

この記事がTOPにきます!!!

☆☆☆☆
↑ SA 2012 7/21

キャプチャ
↑ osu! 2011 7/7

アイシャ
↑ ELSWORD EM 2011 7/7

休日の過ごし方(o_ _)

休日はなにかを廃人する生活v( ̄∇ ̄)
今日は朝までcw祭りヽ(゜∀゜)

MHFは剛種もいけるようなり剛種武器完成!!!
やることなくなったなぁ~って感じ(-д-;)

SAはえみが配信はじめたこともあっておもしろい"
http://com.nicovideo.jp/community/co1665879
これからはよく出没するとおもいます( ̄∇ ̄;
また遊びに来てくださいー

cwでのある1枚(-ω-o)
キャプチャ
このあとggになりました><;;;w

MHFきむきむとのイケメンss
キャプチャ
大剣でかいよねw お気に入り!!


黒レイアヾ( ̄∇ ̄=ノ

最近は学校で実験の毎日><
毎日行くのが当たり前になってきてやっと普通の学生になれた気分ですw

いつものようにMHFで4人でエスピにいったら・・
WARNING!!!!
黒レイアに初めて出会ってしまいました(´・ω・`;)
黒レイア
こんなやつ(o´Д`)

自分はネカフェで畳クンがききせん;;

みんな大興奮(o*´∇`)o
あいつまじつえええ・・
上位は撃退のみなんでいけましたが・・討伐になるとどうなることやらw
とりあえず素材は大剣につかいました(。・д・。)

そろそろみんなで剛種にいけるのでまだまだ廃人します。。

HR51(= ̄ω ̄)

まだまだなんですけどw
とりあえずHR51になりましたー(*・д・)
上位は今の装備じゃきつすぎるwww
火力がない 属性もない><

偶然野良で知り合った1兄貴とキャノンさんに手伝ってもらって廃人すること7時間www
疲れた・・・
いまからソロ狩してからねます。。。

ふらうちゃん

1兄のラスタのふらうちゃん。。眠ったらこのかたがおもいっきり蹴ってくれました(。-_-。)

明日からは昼間はSAで功績!!! 夜は友達とHRP稼ぎ!!!
GWおわったらこんなにできないのがとてもかなしい・・・(_ _|||)

廃人じゃなくてもいれてくれるクラン探してます。
紹介おねがいします(*/∇\*)

いらいらいら

このまえyuko yuu ゆってぃ 蘭ちゃんでcwいきました!
みんなうまいしやりやすいwww
ずっとこんなメンツでしたいなぁ~ておもいました・・・

昔みたいにinしてないからほかのクランにもいきにくいし・・・
今のクランはなんか・・
時間があればいいのにな~

今日はネカフェでみんなでオールでMHF!!!
廃人してきます。。
mixi me!!
プロフィール

よっし~ぼ

Author:よっし~ぼ
-Sudden Attack
Name: えりこんぐ。
Rank:☆☆☆☆
KD:56
Main: AK M4 TRG
Sub: D.Eagle.B
Knife: AXE

-MHF
HR:465
鯖:1

-雀龍門
Rank:二段

-osu!
Name:eriko1014
Lv:66
Acc:95.22

-ELSWORD 活動休止
EM:LV50 main
CN:Lv50
RS:Lv48
WS:Lv48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
